Img_358eb15112d4d7da718f7ed88fe595d1
パン・オ・レ
そろそろ梅雨に突入しそうな雰囲気の山梨県です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今ウチに「キセキレイ」の巣があるのです。
低い場所にあるので、毎日観察するのが楽しみ♪
卵も毎日増えて、なんと5個になっていました~!
母さん鳥には「セキちゃん」と名前を勝手につけて、陰ながら愛でているのですが
たまに覗いていると、すごい形相で怒ります。ごめんね~!
セキちゃんの様子はインスタに載せておりますのでよろしければご覧ください。
 (Click!) 


7月の講座予定、ちょこっと遅くなりました。すみません!
ただただぼんやりしてしまって・・・まあ、いつもの事?笑
セキちゃんに気をとられている場合ではありませんね。

みなさま、どうぞご都合あわせてお越しくださいませ。
お待ちしております。
(8月はお休みとなりますので、よろしくお願いいたします)



●パン講座

「パン・オ・レ」

一昨年にやって好評だったパン・オ・レ。
まだ作っていない方はこの機会に是非。

生地は歯切れよく、中のフィリングと合う感じに仕上げております。
フィリングはミルククリームとナッツバターの2種類。
どちらもたまらん美味しさです。
フィリングの作り方もやりますよー


日時 7月11日(木) 10時~ 

代金 4800円 

募集人数 各日4名様 (あと2名さま 6/29現在)


★ 焼き上げたパンに2種類のクリームを挟んでお持ち帰りとなります。

★ スープとサラダのランチ付きです。





● 料理講座


7月は私の大好きなメニューです。
鶏肉の北京ダック風を作って、春餅も焼いて、新鮮な野菜と一緒に包んで食べる!
といったメニューをご紹介したいと思います。

北京ダックなんてそうそうお店に食べに行けない!けど食べたい。
という私の食べたいものシリーズ。笑
鶏肉だって十分美味しいです。

これが出来れば、すぐにお客様を呼びたくなりますよー
すぐパーティーできちゃいます。

ああ、今から楽しみです♪



日時 7月23日(火) 10時~(あと1名様 6/29現在)
    
   7月25日(木) 10時~(募集中です)

   7月27日(土) 10時~(満席です)

   
代金 6000円

募集人数 各日4,5名様




* お申込み日程についてお願いがあります。

お申し込み可能な日が何日かございましたら、お申込みの際に可能な日を記載して
いただけると、よりご参加いただける機会が増えるかと思います。
もしくは第一希望、第二希望のように書いていただくと調整しやすいです。
こちらからのお返事の際に、何日にというご連絡をさせていただきます。
勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします!






************************************



皆さまに気持ち良く教室に通っていただくために、下記の事をご了承くださいますようお願いいたします。


★定員について
全てのクラス、定員は4人〜5人となっております。
最少人数はパンクラス→2人、料理クラス→3人で開催となります。
定員に満たない場合は、他の日にお申込みいただくか、次回に参加という形でよろしくお願いいたします。

★キャンセルについて
1回づつのお申込みですので、キャンセルが無いようによく予定をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。どうしてもご都合が悪い場合キャンセル料をいただきますが、承ります。

お申込み日~7日前まで  講座代金の半額
7日前〜当日まで  講座代金の全額

例えば・・・
1月10日のパン講座に申込み
お申込み日~1月3日(7日前)まで ・・・ キャンセル料 2400円
1月4日~1月10日(当日)・・・ キャンセル料 4800円


★こちらの都合で教室をお休みさせていただく場合は、全額を払い戻しさせていただきます。

★ご都合がつかなくなった場合は、代理の方に来ていただくことも可能です。

★お子様連れでのご参加はご遠慮ください。

★室内犬がおりますので、苦手な方は参加をご遠慮ください。


どうぞ、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。





★ お申し込み方法

希望の日(第一希望・第二希望)、パンor料理をご記載の上、お名前・連絡先(ご住所・携帯の番号)をcontactにあるメールフォームかmado food studioのfacebookページ( (Click!)  )のメッセージよりご連絡をお願いいたします。 

折り返し詳しい場所などご連絡いたします。(JR中央本線鳥沢駅より徒歩10~12分ぐらい。車でお越しいただいても大丈夫です。)

3日経っても返信が無いようなときは、大変お手数ですがもう一度ご連絡いただけると助かります。
(メールが届いていない場合があります。違うメールアドレスで送っていただくか、facebookページからのメッセージで試してみてください)