Img_02b4e6359a89ea3cda4a47ce11438a2b
ベーコンといちじくのボルカン
元号が発表されましたね。
「令和」
私にとっては女性っぽいイメージ。しなやかに穏やかな時代になると良いなぁ。

さて。今年のGWは10連休の方もいらっしゃるとか!?
すごいねー、ほんと。
高速道路は大渋滞なんだろうな・・・と想定して、我が家は近場で過ごす予定です。

5月はGWをさけて教室の予定を出しております。
みなさま、是非お越しくださいませ♪




●パン講座

「ベーコンといちじくのボルカン」

2度目の登場のボルカン。
ボルカンとは火山の意味。火山が噴火するように、とじ目が開くよう成形します。
中にはゴロゴロっとしたブロックベーコンといちじくを入れて。
はちみつをかけていただきます。


日時 5月8日(水) 10時〜(〆切ました)

   5月13日(月) 10時~(〆切ました)

   
    
代金 4800円 

募集人数 各日4名様



* スープとサラダのブランチ付き。 焼き上げたパンのお持ち帰り。






● 料理講座

そろそろ本格的に暖かくなってきた頃でしょうか。

5月は私の大好きな海老とトマトのカレーを作ります。
すごく簡単に出来るのに味は本格的!大好物です。笑
ナンも生地から作って、焼き立てナンをカレーに添えていただきますよー。
それにまつわる副菜やデザートもこれからの季節にピッタリです。

どうぞお楽しみに。


 ・海老とトマトのカレー
 ・ナン
 ・茄子のサブジ
 ・キュウリとカッテージチーズ、松の実のサラダ
 ・マンゴープリン


日時 5月18日(土) 10時~(あと2,3名様 4/26日現在)
    
   5月21日(火) 10時~(満席 ありがとうございました)

   5月23日(木) 10時~(満席 ありがとうございました)
   
代金 6000円

募集人数 各日4,5名様





************************************



皆さまに気持ち良く教室に通っていただくために、下記の事をご了承くださいますようお願いいたします。


★定員について
全てのクラス、定員は4人〜5人となっております。
最少人数はパンクラス→2人、料理クラス→3人で開催となります。
定員に満たない場合は、他の日にお申込みいただくか、次回に参加という形でよろしくお願いいたします。

★キャンセルについて
1回づつのお申込みですので、キャンセルが無いようによく予定をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。どうしてもご都合が悪い場合キャンセル料をいただきますが、承ります。

お申込み日~7日前まで  講座代金の半額
7日前〜当日まで  講座代金の全額

例えば・・・
1月10日のパン講座に申込み
お申込み日~1月3日(7日前)まで ・・・ キャンセル料 2400円
1月4日~1月10日(当日)・・・ キャンセル料 4800円


★こちらの都合で教室をお休みさせていただく場合は、全額を払い戻しさせていただきます。

★ご都合がつかなくなった場合は、代理の方に来ていただくことも可能です。

★お子様連れでのご参加はご遠慮ください。

★室内犬がおりますので、苦手な方は参加をご遠慮ください。


どうぞ、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。





★ お申し込み方法

希望の日(第一希望・第二希望)、パンor料理をご記載の上、お名前・連絡先(ご住所・携帯の番号)をcontactにあるメールフォームかmado food studioのfacebookページ( (Click!)  )のメッセージよりご連絡をお願いいたします。 

折り返し詳しい場所などご連絡いたします。(JR中央本線鳥沢駅より徒歩10~12分ぐらい。車でお越しいただいても大丈夫です。)

3日経っても返信が無いようなときは、大変お手数ですがもう一度ご連絡いただけると助かります。
(メールが届いていない場合があります。違うメールアドレスで送っていただくか、facebookページからのメッセージで試してみてください)