Img_b42d9e21ec30698aa66ac7af5a410c82
クリームチーズ入りちぎりパン
Img_d525c7fddd505e77a9674c1ad51539b3
秋もだんだんと深まってきましたね。
こちら大月でも、うっすらと紅葉する木が見られるようになりました。
もう少ししたらきれいなんだろうなー、と楽しみにしております。


11月の講座予定です。



★ パンクラス

パンクラスは、安定の美味しさ&人気の「クリームチーズ入りちぎりパン」です。
こちら老若男女みーんなが好きなタイプのパン。笑
パンの下はバターとお砂糖がキャラメリゼされて、おいしーのです。
まだやっていない方は是非。

お出しするスープとサラダは、秋らしいメニューにしたいな。と思っております。
直売所の野菜はどんなのが出てくるのか、楽しみです。


日時

11月5日(月)10:00~ (満席)

11月6日(火)10:00~

11月16日(金)10:00~


代金 4800円

募集人数 両日4名様


* 焼き上げたパンと生地のお持ち帰りがございます。


* パン講座はスープとサラダの簡単なランチ付きです。


教室では丸型(21㎝)で焼いてご試食。
お持ち帰りはアルミ型に半量でお作りいただきます。
アルミ型のモノはラッピングするとプレゼントにもぴったりですよー♪







★ 料理クラス

山梨に来て、秋~冬が深まるにつれて寒くて寒くてねぇ…とおばあちゃんのようですが
そんな時期だからこそ、食べたいのが鍋料理。
しかし、ちょっとマンネリになってしまうのも鍋料理。
白菜やらねぎやら・・・よくいただく野菜も美味しく食べたいですよね。
(同時期に沢山いただくのは、田舎ではよくある話です・・・笑)
お子さんは鍋が苦手、という話もよく聞きますね。
そんないつもの鍋を脱却して、おもてなしにまで使える鍋料理をやりたいと思います。
タレのバリエーション、具材のバリエーションなどご紹介します。

それと鍋の時って・・・鍋以外のおかずはどうしたらいいの??とも思いますよね。
簡単に出来るおかずと、簡単に出来るデザートも。
みんなで楽しく鍋を囲みましょうね。



日時

11月21日(水)  10:00~

11月22日(木)  10:00~

11月24日(土)  10:30~(開始時間が違います!)


代金 6000円

募集人数 両日4~5名様




* お申込み日程についてお願いがあります。

お申し込み可能な日が何日かございましたら、お申込みの際に可能な日を記載して
いただけると、よりご参加いただける機会が増えるかと思います。
もしくは第一希望、第二希望のように書いていただくと調整しやすいです。
こちらからのお返事の際に、何日にというご連絡をさせていただきます。
勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします!





*************************************


皆さまに気持ち良く教室に通っていただくために、下記の事をご了承くださいますようお願いいたします。


★定員について
全てのクラス、定員は4人〜5人となっております。
最少人数はパンクラス→2人、料理クラス→3人で開催となります。
定員に満たない場合は、他の日にお申込みいただくか、次回に参加という形でよろしくお願いいたします。

★キャンセルについて
1回づつのお申込みですので、キャンセルが無いようによく予定をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。どうしてもご都合が悪い場合キャンセル料をいただきますが、承ります。

お申込み日~3日前まで  講座代金の半額
3日前〜当日まで  講座代金の全額

例えば・・・
1月10日のパン講座に申込み
お申込み日~1月7日(3日前)まで ・・・ キャンセル料 2400円
1月7日(3日前)・・・ キャンセル料 4800円

★ご都合がつかなくなった場合は、代理の方に来ていただくことも可能です。

★こちらの都合で教室をお休みさせていただく場合は、全額を払い戻しさせていただきます。

★お子様連れでのご参加はご遠慮ください。

★室内犬がおりますので、苦手な方は参加をご遠慮ください。


どうぞ、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


★ お申し込み方法

希望の日(第一希望・第二希望)、パンor料理をご記載の上、お名前・連絡先(ご住所・携帯の番号)をcontactにあるメールフォームかmado food studioのfacebookページ(  (Click!) )のメッセージよりご連絡をお願いいたします。 

折り返し詳しい場所などご連絡いたします。(JR中央本線鳥沢駅より徒歩10~12分ぐらい。車でお越しいただいても大丈夫です。)

3日経っても返信が無いようなときは、大変お手数ですがもう一度ご連絡いただけると助かります。
(メールが届いていない場合があります。違うメールアドレスで送っていただくか、facebookページからのメッセージで試してみてください)