Img_86bfa89602af5a0af9c86296040c2d27
チョコレートと黒豆のシュトーレン
Img_0b6a19d08ee9a089b364d641afe72388
断面アップ♪
大変遅くなりましたが、12月の講座予定です。
なにかと忙しい12月は半ばまでにクラスを集めております。
是非ご都合あわせて、ご参加くださいませ♪

お天気のいい日は窓から見える景色がとってもきれいです。
紅葉も今が見ごろですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

*講座予定の最後に、お申込日程についてのお願いがございますので
どうぞよろしくお願いいたします。



12月の講座予定

●パン講座

「チョコレートと黒豆のシュトーレン」

今年はチョコレートのシュトーレンにしよう!と決めていたのですが、何を合わせようかなぁ…と
考えていた時に、ひらめいたのが黒豆!ココアの生地に入れた黒豆がしっとりと良い味を出してくれます。チョコレートも2種類入れて食感の違いを。写真ではあまり見えておりませんが、白ワインに漬けこんだレーズンがさらに美味しさをアップしてくれております。数日たってからが食べ頃。
今年のシュトーレンもおいしいですよ。


日時 12月1日(金) 10時〜(締め切りました)
   
   12月2日(土) 10時~(締め切りました)
    
代金 5500円(いつもと料金が変更になっております。よろしくお願いいたします)

募集人数 両日ともに4名様


*スープとサラダのランチ付きです。



● 料理講座

12月は寒い日に家でゆっくりと食べたいメニューです。
煮込み料理は冬の大定番。得意料理のひとつに加えてくださいね!
付け合せはねっとり、コクのある里芋のマッシュポテト。
マグロのタルタルのせアボカドは、おもてなしにもピッタリな一品です。
デザートはストロベリーコブラー。たっぷりのいちごの上に生地をかけて焼く、家庭的であたたかなデザートです♪ 冬の大好きなデザートです。


 ・牛肉の赤ワイン煮込み
 ・里芋のマッシュポテト
 ・マグロのタルタルのせアボカド
 ・ストロベリーコブラー



日時 12月14日(木) 10時~(締め切りました)
    
   12月16日(土) 10時~(締め切りました。ありがとうございます)
 
   
代金 6500円(いつもと料金が変更になっております。よろしくお願いいたします)


募集人数 両日4,5名様



* お申込み日程についてお願いがあります。

お申し込み可能な日が何日かございましたら、お申込みの際に可能な日を記載して
いただけると、よりご参加いただける機会が増えるかと思います。
もしくは第一希望、第二希望のように書いていただくと調整しやすいです。
こちらからのお返事の際に、何日にというご連絡をさせていただきます。
勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします!





*************************************


皆さまに気持ち良く教室に通っていただくために、下記の事をご了承くださいますようお願いいたします。


★定員について
全てのクラス、定員は4人〜5人となっております。
最少人数はパンクラス→2人、料理クラス→3人で開催となります。
定員に満たない場合は、他の日にお申込みいただくか、次回に参加という形でよろしくお願いいたします。

★キャンセルについて
1回づつのお申込みですので、キャンセルが無いようによく予定をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。どうしてもご都合が悪い場合キャンセル料をいただきますが、承ります。

お申込み日~7日前まで  講座代金の半額
3日前〜当日まで  講座代金の全額

例えば・・・
1月10日のパン講座に申込み
お申込み日~1月3日(7日前)まで ・・・ キャンセル料 2400円
1月7日(3日前)・・・ キャンセル料 4800円

★こちらの都合で教室をお休みさせていただく場合は、全額を払い戻しさせていただきます。

★お子様連れでのご参加はご遠慮ください。

★室内犬がおりますので、苦手な方は参加をご遠慮ください。


どうぞ、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


★ お申し込み方法

希望の日(第一希望・第二希望)、パンor料理をご記載の上、お名前・連絡先(ご住所・携帯の番号)をcontactにあるメールフォームかmado food studioのfacebookページ( (Click!)  )のメッセージよりご連絡をお願いいたします。 

折り返し詳しい場所などご連絡いたします。(JR中央本線鳥沢駅より徒歩10~12分ぐらい。車でお越しいただいても大丈夫です。)

3日経っても返信が無いようなときは、大変お手数ですがもう一度ご連絡いただけると助かります。
(メールが届いていない場合があります。違うメールアドレスで送っていただくか、facebookページからのメッセージで試してみてください)




Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする